ファッション・アクセサリ

2016年8月 1日 (月)

愛される女性の下着選びのポイント

ピチピチの20代の頃は、下着にも気を使って、お洒落な勝負下着を何枚も持っていたのに、年齢を重ねるにしたがって、気がつくとベージュの下着ばかりで、下着にはとんと無関心な状態になっていませんか。

毎日、勝負下着とは言わないまでも、下着にお洒落をすることは、自分の体を美しく魅力的に見せたいと言うだけではなく、恋人や夫に対しての礼儀であり愛情表現の一環でもあるのです。

しかし、日本の下着は、バストを豊かに見せるブラ、谷間をつくるブラ、ヒップアップなどの補整機能のあるブラやガードルが多いのに対して、欧米の下着は、体のアクセサリーとして美しい下着が多いようです。

これは、日本では、下着のお洒落を女性自身のためと考えているのに対し、欧米では、パートナーのためのお洒落と考えることの違いです。

このため、欧米の女性が下着を選ぶ時は、恋人の好みを考えて選ぶことを重視するそうです。すなわち、下着は単なる衣類ではなく、パートナーとのコミュニケーションのツールとして重要な役割を果たしているのです。

下着のお洒落は、いつまでも魅力的で愛される女性でいるためには大切なものなのです。

あなたは、パートナーの男性がどういう下着が好きか知っていますか。持っている下着は、ベージュが多くありませんか。最近、勝負下着を買っていますか。ヨレヨレの下着をいつまでも使っていませんか。体型維持のためのエクササイズをしていますか。下着と洋服とのコーディネイトをしていますか。家ではいつもノーブラですごしていませんか。下着の洗濯は、ネットに入れて他の洗濯物と一緒にしていませんか。

この質問に、6個以上あてはまったら、もっと下着選びを大切にしましょう。4個以上だと、ファッションは気にしているが、下着選びには無頓着です。男性はあなたの下着もしっかり見ていますよ。

2個以上だと、下着選びに時々手を抜いていますね。このままでは男性に飽きられてしまうかもしれません。お洒落系と快適系の下着を使い分けて、メリハリのある下着選びをしましょう。1個以下は、下着選びは完璧です。

「三恵」は【かわいい激安下着】の通販ショップ

2016年3月30日 (水)

ショルダーバッグの特徴

バッグは、モノを入れて持ち運ぶと言う本来の用途に加え、男女を問わず、オシャレアイテムとしても使われております。
そのバッグの中でも、最もポピュラーで高い人気を誇っているのがショルダーバッグで、ナイロン製の軽量タイプ、ポケットが多機能タイプなどと言った様々なタイプのショルダーバッグが誕生しております。

ショルダーバッグとは、斜めがけができるため、普段の生活に使えるのはむろん、デートや旅行などの際にも使用することができます。
このため、非常にオシャレなものが多く、中には、リュックサックやハンドバッグとして使用できるなど、オシャレの幅を広げるためにも非常に優れたバッグです。

ショルダーバッグ最大の特徴は、両手を自由に使えることでしょう。

小さな子供がいるお母さんは、外出時に抱っこをせがまれることが良くありますが、そんな時、トートバッグやハンドバッグを持っていると、手がふさがれているため抱っこをするのが難しくなりますが、ショルダーバッグは両手を自由に使うことができます。
このため、現在では、マザーズバッグとしても多くの支持を得ております。

ショルダーバッグを持つと、肩に余計な負担が掛かるのではと心配している人もいるでしょうが、現在では、軽量タイプのショルダーバッグが発売されていますので、安心して使うことができます。

バック・財布の通販ショップ

2015年7月 8日 (水)

ランジェリーの選び方と手入れ法

ランジェリーは普通のインナーウェアと違って、光沢のある素材を使い、さらに、レースが付けたりと装飾性が高い下着です。このため、多様なデザインや色を使っており、華やかな雰囲気を醸し出してくれます。
オシャレを楽しむには、アウターに合わせてランジェリーを選ぶのも一つの方法です。
下着の本来の役割は、快適性を保つことにありますが、オシャレの面から言えば、身体のシルエットを美しく見せる役割もありますので、インナーを使い分けることによって、毎日着る服を一段ときれいに見せることができるのです。
また、ランジェリーの色は、アウターの色に馴染むものをコーディネートするのが基本です。気持ちを前向きにしてくれるような色を選んで、セラピーの効果を期待するもの良いでしょう。
なお、ランジェリーは洗濯機でも洗えますが、手洗がベストです。タグ表示で取り扱い方法を確認して、素材に合った洗剤を使用しましょう。
手洗いの場合は、こすり合わせたりせず、軽く押し洗いします。洗濯機の場合は、必ずネットに入れて弱水流、または、ソフト洗いコースを選んで洗いましょう。
洗い終えたら、洗剤が残らないようにすすぎ、脱水はタオルで包んで水気を取ります。その後、直射日光を避けて風通しの良いところに陰干しします。乾いたら、ショーツはしわにならないように、ブラは形が崩れないよう余裕を持たせて収納しましょう。
女性の下着・ショーツ通販

無料ブログはココログ