携帯・デジカメ

2016年7月21日 (木)

「電話・メール型」見守りサービス

電話もしくはメールから高齢者の健康状態を知ることができるサービスです。

自動配信の電話・メールを通して、高齢者と家族が安否確認のやり取りを行うもので、見守りサービスの中では、最もシンプルで安価なサービスと言えます。

サービス提供者は、日々決められた時間に電話・メールを高齢者に配信し、健康状態の確認や安否確認を行います。

電話の場合は、複数の回答が用意されており、当日の健康状態に合わせてプッシュボタンを選択するだけです。また、メールの場合は、質問内容に返信するだけの簡単なものです。

家族側は、高齢者から定期的に送られてくるメッセージを確認します。電話の場合は、高齢者によって選択されたボタンの内容が反映され、メールの場合は、定型文で表示される情報から安否を把握できます。

費用は、初回契約料と月額利用料です。初回契約料が約2,000円、月額利用料は、固定電話が約800円、携帯電話が約1,200円程度のようです。ただし、提供業者によっては、初回契約料は発生しない場合もあります。

「遠くても安心プラン」

2015年10月 7日 (水)

精力剤を通販で購入するメリット

通販サイトで精力剤を購入すれば、ドラッグストアなどの店舗で、店員と対面で購入することはありませんから、恥ずかしいという思いをすることはありません。
ネット上で注文して、運送会社により届けられるので、届ける配達員は、その中に何が入っているのかも分からないので、恥ずかしさとは無縁ということになります。
実店舗では、精力剤の数は限られております。多くても、せいぜい、10種類や20種類でしょう。また、精力剤の中には、ドラックストアなど店舗に卸していないケースもあります。自社で通信販売だけ行っていることが多いのです。ネット通販なら通常手に入らないものまで購入できるチャンスがあります。
多くの精力剤から自分に合ったものを探したい場合には、専門ショップか通販でしか入手できないのです。
特に、通販サイトの中には精力剤を専門的に取り扱っているところもあります。数十種類の精力剤を販売しているケースも珍しくないので、精力剤を比較して効果がありそうなものを選択することもできます。


精力剤と男性専用クリックの比較
無料ブログはココログ