ライブチャット

2016年6月28日 (火)

プロフィールの使い方

ライブチャットサイトの女の子の待機画面に表示されているがプロフィールです。ここには、自己紹介、自分のホームページ・ブログの紹介、日記などが記載されております。 ここをチェックするかしなかによって、会話の進展も大きく違ってきますので有効に活用しましょう。

まずは、プロフィールに記載されている注意事項を把握しましょう。その女の子の注意事項や禁止事項を必ずチェックします。

顔出しがNGとあるにも変わらず、顔を見せるようせがんでも、女の子に益々嫌われてしまいます。また、タイピングが遅いとか、苦手な会話が記されている場合も見逃さないようにしておきましょう。

待機画像は信用し過ぎないようにしょう。待機画像は、女の子を選ぶにあたっての重要な判断ポイントとなります。

しかし、最近では画像を簡単に作れるソフトや、画像修正専門ソフトが安く手に入るため、かなり普及しております。

中には、しわを消すだけでなく、顔の輪郭にまで手を加えて変更できるソフトまであります。

また、キラキラ画像効果に着目して、プリクラよろしく女の子の画像をキラキラさせるだけでも、見違えるほどかわいく見えてしまったりしますので、あまり信用しないことが無難です。

一言欄や日記の更新頻度もチェックしましょう。更新頻度が高い女の子は、会話も面白いですし、こうした些細な事でも、手間をかけてマメに手を入れることが出来る女の子は、気配りの行き届いた良い女の子とも言えるでしょう。

マシェリは、【日本最大級】の優良ライブチャットです!!
無料ブログはココログ